昔付き合った男性は数人います。そして、今住んでいる家の近くにも元彼はいます。ある時スーパーで元彼を見ました。「あっ」私の中で一瞬時が止まりました。声をかけようか、どうしようかと・・

私は子供に手を引っ張られ、我にかえりました。化粧もしていない、服装もひどい・・・自分の今を認識しました。
それからは、いつどんな時でも元彼に堂々と会える自分になろうと、健康のこと・服装のことなどいろいろ考えるようなりました。
長年気にしていたあざを手術して取ったり、天気がいい日はウォーキングしたり、スカートをはいたりして自分を磨いています。
子供も主人も私の変化に気づき、いろいろと応援してくれています。「きれいでおしゃれなママは好き」って言ってくれました。

最初は元彼に見せつけるためにしたいろんな事が、今では自分や家族のためになった事うがれしいし、大切な事だと気づかされました。
でも、いつか元彼と笑って話ができたらいいな~と思っている私です。